INFORMATION

ボルボ・カー仙台泉インフォメーションブログ

ゴールデンウィーク中の営業について



ボルボ・カー仙台泉のブログをご覧頂きありがとうございます。

アテンダント 氏家です。




本日よりゴールデンウィーク・・・なんて方も多いかと思います!

通勤に高速道路を利用しているのですが、いつもより混んでいたような。

皆様どこにお出かけするのでしょうか ^^♪




さてさて、このゴールデンウィーク期間中ですが、ボルボ・カー仙台泉は

4/29() ~ 5/9(月) まで、ショールーム、サービスともに休まず営業しております。

5/3は火曜日で、通常ですと定休日でお休みですが、この期間中は営業しております




何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

TEL 022-776-9311



このエントリーをはてなブックマークに追加

オーナーズイベント第二弾 和紙で作るオリジナルスタンド教室

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

ボルボ・カー仙台泉の佐藤です。


この度オーナーズイベント第二弾の開催が決定しましので告知致します。


今回のイベントは「和紙で作るオリジナルスタンド教室」です。

しかも使うのは非常に希少な「仙台和紙」を使用致します。

写真はイメージとなります。


日時        5月8日(日)

時間        13:00スタート

定員        15名

料金 お一人様   500円(税込)

お申込み先TEL  022-776-9311


今回はGW最終日の5月8日(日)母の日に開催します。

男性の皆様!! 是非奥様にサプライズプレゼントは如何ですか?

ボルボ・カー仙台泉は夫婦円満のために尽力致します(笑)


今回も定員は15名となっておりますので、お早目のご応募をお勧め致します。


皆様のご応募心よりお待ちしております。








このエントリーをはてなブックマークに追加

熊本地震で被災された皆様へ

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

ボルボ・カー仙台泉の佐藤です。


この度の地震と連日の余震に怯えながら生活している方も多く、今後の生活に不安を多く募らせてるかと思います。

復興に尽力している方へ敬意を表すと共に、被害にあわれた皆様へ心よりお見舞い申し上げます。


仙台という土地柄、熊本からは遠方でお役に立てることは少ないかもしませんが、募金や寄付、物資の支援など微力ではありますが支援させて頂きたいと思います。

私自信、東日本大震災の時は多くの皆様の励ましの言葉や、ご支援で支えられたのも事実です。一人一人が自分に出来る範囲で最大限の支援をするこで、多くの被災者が救われます。

今はまだ報道などで全国で被害の状況が分かりますが、時間の経過とともに報道が減っていきます。

大切なのは遠方に居る私達が継続的に被災地に目を向け、支援していくことだと思います。


一度震災を経験している東北の人ならば、皆様感じていると思います。


いち早く被害に遭われた方が、元の生活に戻るよう心から願っております。





このエントリーをはてなブックマークに追加

特別オファー!!です。



ボルボ・カー仙台泉のブログをご覧頂きありがとうございます。

アテンダント 氏家です。




4/16() 4/17( と ボルボ・カー仙台泉 ではフェアを開催しております





多彩なオプション・パッケージを装備した特別仕様車特別価格でご提供いたします ^^!




お気軽にお問い合わせくださいませ。




ボルボ・カー仙台泉

022-776-9311



このエントリーをはてなブックマークに追加

NEW VOLVO S90

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

ボルボ・カー仙台泉の佐藤です。

突然ですが皆様の好きな食べ物は何ですか?

私は小さい頃から変わらず不動の1位の食べ物があります!

「カレーライス」です!!

私が「ベスト オブ カレー」とあがめるカレー屋さん

ボルボ・カー仙台泉仙の近くの台市泉区高森ににある「みにまむ」です!

ここのカレーは本当に美味しいですよ!

ポイントは付け合わせのマヨネーズ!

市販のマヨネーズとは違い濃厚で、カレーとの相性抜群です。

是非皆様ボルボ・カー仙台泉までお越しの際は行ってみてください。

佐藤のおすすめはチキンカレーです。


さて本題です!

ボルボの新型S90が、世界中のカーデザイナーの投票によって選出される、2015年のプロダクションカーオブザイヤーを受賞しました。

自動車デザインの世界的なウェブコミュニティであるカーデザインニュースによって主催されるこの賞は、自動車デザイン賞の頂点を示すものです。選考委員は、世界中の自動車メーカーの18人のトップデザイナーによって構成され、ベントレーやダイムラー、マクラーレン、フェラーリといったメーカーのデザイナーも含まれます。

「最上級の素材を用い、クラシックエレガントなプロポーションと緻密な計算によって生み出されたデザインは、我々が自らの道を進んでいく決意を反映したものです。我々は平凡に納まるのではなく、むしろ自らを主張したいのです。」と、ボルボ・カー・コーポレーション デザイン担当上級副社長のトーマス・インゲンラートは語ります。

ここ最近、ボルボのインテリアデザインは多くの注目を集めています。それは、新型S90に採用されたけれんみの無い自然で洗練されたデザインと、エレガントなエアベントやタッチパネル式を採用したセンターディスプレイによるシンプルな操作系に示されるようなキーとなるデザインエレメントによるものです。

新型S90は、18人の権威ある選考委員により、20台の候補車の中から選出されました。S90は、その美しいプロポーションと本物の質感を湛えるマテリアル、そして時代を超越した本質的なデザインが高く評価されました。

カーデザインニュースの編集者のオーウェン・レディーは、「S90は、業界を長年悩ませ続けている”スタイリングエンターテイメント”に終始した自動車デザインを遥かに凌駕し、おどろくほどシンプルで落ち着いたデザインに昇華させ、具現化している」と評しました。


この賞の授賞式は、カーデザインニュースによってジュネーブモーターショーの会場で行われました。


ボルボの情報、カレーの情報を知りたい方は


是非ボルボ・カー仙台泉までお越しください。




このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 2 3 >>
3ページ中1ページ目
RSS FEED http://www.volvocar-sendaiizumi.com/vcsendaiizumi_news/feed?feed=rss
インフォメーション
ボルボ・カー仙台泉

株式会社イデアル
ボルボ・カー仙台泉
〒981-3131
宮城県仙台市泉区七北田字笹29-1
TEL:022-776-9311
FAX:022-776-9315
営業時間:9:30 - 19:00
毎週火曜日定休

ボルボ・カー秋田

ボルボ・カー秋田
〒010-0956
秋田県秋田市山王臨海町2-32
TEL:018-888-4311
FAX:018-888-4317
営業時間:9:30 - 19:00
毎週火曜日定休