INFORMATION

ボルボ・カー仙台泉インフォメーションブログ

初めまして。


初めまして。

3月より異動を命ぜらボルボ・カー仙台泉店に参りました 石川 智基 (いしかわ ともき)と申します。


皆様のボルボ・カーライフを快適なものにできるよう、日々邁進して参りますので、

何卒宜しくお願いいたします。


好きな食べ物は


でございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

絵本




ボルボ・カー仙台泉のブログをご覧頂きありがとうございます。

アテンダント 氏家です。




昨日に引き続き今日も暖かい1日でしたね ^^




さてさて、今回はショールームにあるこちらの絵本をご紹介します





しろくまのパンツ です。 

赤いパンツをぬがせてからお読みください。




パンツをなくして困っているしろくまさんと心配したねずみさんが一緒に探すお話です。

最後はあっと驚く発見が。

お子様にはもちろん、大人の方にも楽しんでいただける絵本だと思います!

あ、ちゃんと読み終わったらパンツもはかせてあげてくださいね(^○^)




大人になってから絵本を読むと、子供の頃のキラキラした夢を思い出させてくれます!

何か嫌なことがあって落ち込んだときに読むと心がほっこりして、ちょっと嫌なことも忘れることができたり!




ショールームにいらした際はぜひお手にとってみてください♪

他にもちょこちょこ絵本を増やしていきたいと思います(*^^*




今、氏家がおすすめする絵本は ” だめよ、デイビット! ” です。

気になった方はぜひ ^^





このエントリーをはてなブックマークに追加

ドレスアップキャンペーン



ボルボ・カー仙台泉のブログをご覧頂きありがとうございます。

アテンダント 氏家です。




ぽかぽか陽気の日が増えてきましたね(^○^)

まだ風は冷たく感じますが、もっと暖かくなったらピクニックとか行きたいです!

ゆらゆらハンモックに揺られながら・・・うとうと・・・

その前にハンモックを買わないとです。




さてさて、暖かくなってきたこともあり、タイヤ交換のご予約も少しずつ入ってまいりました。

タイヤ交換の前に!サマータイヤの状態はいかがでしょうか。

タイヤの溝は、走行すればもちろん徐々に減っていきます。

そろそろ買い替えの時期かな・・・という皆様!




ただいま

サマータイヤ&アルミホイール ドレスアップキャンペーン 実施中です!




ボルボがおススメするサマータイヤと純正アルミホイールのコンプリートセットを

3/31(木)までキャンペーン価格にてご提供しております。



一例として、V40ですと



通常価格よりお求めやすくなっております。

その他のモデルについては下記をご参照ください。



http://www.volvocars.com/jp/cp/summer-dressup



数量限定となっておりますので、気になるものがございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ☆



ボルボ・カー仙台泉

TEL 022-776-9311






このエントリーをはてなブックマークに追加

この機会にぜひ!




ボルボ・カー仙台泉のブログをご覧頂きありがとうございます。

アテンダント 氏家です。







ボルボでは現在

1泊2日無料モニターキャンペーン を実施しております!


ボルボをご体感いただける試乗キャンペーンです ^^

期間は 3/8(火) ~ 5/31(火) までとなっております




詳細はこちらをご確認ください。


   ↓  ↓  ↓


http://www.volvocars.com/jp/cp/1day-monitor






さてさて。まったく関係のない話になりますが

SENDAI COFFEE STAND をご存知の方いらっしゃるでしょうか??





晩翠通りにあるコーヒー屋さんで、様々な種類のコーヒーを楽しめます♪

パニーニやスコーンといったフードもおいしいので、皆様機会があれば行ってみてください(*^_^*

お店の前にある自転車が目印です!






このエントリーをはてなブックマークに追加

5年目

ブログをご覧の皆様こんにちは。

ボルボ・カー仙台泉の佐藤です。

東日本大震災より5年が経ちました。5年が「早いと感じる人」、「遅いと感じる人」もいると思います。

私自身はどちらも感じます。もう5年経過しましたが、まだ5年しか経ってないのかと感じる時も多々あります。


復興、集団移転、原発問題など、解決しなければならない問題はまだまだ山積みです。

時間はかかると思いますが、いつしか「震災前よりいい街になった」と声が聴けるまで、

私も微力ながら復興の手伝いが出来ればと思います。


一人の微力な力でも継続をすれば、時間和かかりますが、必ず成果を生むと思います。

去年も書いた「一人一人が自分にとって得意な事を一つやれば、必ずいい街になる。自立した復興に近道はないと思う」

という恩師の言葉を胸に前へ進みたいと思います。


最後になりますが、東日本大震災で亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に、現在も避難を余儀なくされている方に心よりお見舞い申し上げます。


いち早い真の意味での復興を心よりお祈りしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 2 3 >>
3ページ中1ページ目
RSS FEED http://www.volvocar-sendaiizumi.com/vcsendaiizumi_news/feed?feed=rss
インフォメーション
ボルボ・カー仙台泉

株式会社イデアル
ボルボ・カー仙台泉
〒981-3131
宮城県仙台市泉区七北田字笹29-1
TEL:022-776-9311
FAX:022-776-9315
営業時間:9:30 - 19:00
毎週火曜日定休

ボルボ・カー秋田

ボルボ・カー秋田
〒010-0956
秋田県秋田市山王臨海町2-32
TEL:018-888-4311
FAX:018-888-4317
営業時間:9:30 - 19:00
毎週火曜日定休