INFORMATION

ボルボ・カー仙台泉インフォメーションブログ

犬。イヌ。いぬ。



ボルボ・カー仙台泉のブログをご覧頂きありがとうございます。

アテンダント 氏家です。




突然ですが、氏家家では犬を飼っておりまして。





ペキニーズという聞きなれない種類のわんこです。

初めて見たときは、なんてぶちゃいくなんだと思いましたが

今でも角度によっては微妙なお顔立ちですが





日々の成長を見ていると・・・

もうかわいすぎて食べちゃいたいくらいです。






ほんとはこんな感じで毛が長い犬なのですが

なんせ飼い主が面倒くさがりのため、常に短いヘアをキープしております。




愛犬と一緒にお出かけなさる方もいらっしゃると思います。

おクルマに取り付けられるドッグゲートなんてのもございますので

気になる方はぜひお問い合わせください。





このエントリーをはてなブックマークに追加

オーナー体験してみませんか?




ボルボ・カー仙台泉のブログをご覧頂きありがとうございます。

アテンダント 氏家です。




* VOLVO 1 YEAR OWNERSHIP *



  


  



3/31(木) まで上記ディーゼル4車種から選べる

1年間無料のオーナー体験&豪華宿泊ギフト

をプレゼントしております ^^



さらにWチャンスも・・・

詳細+ご応募はコチラからっ。


  ↓  ↓  ↓


http://www.volvocars.com/jp/cp/1year-ownership








先月よりアンティグラビティをはじめました。氏家。




すごいことになりながらも続けております。

普段伸びないところもぐーーーっと伸びて、いい感じです。

みなさまもぜひ。




このエントリーをはてなブックマークに追加

△▼ キャンドル教室 ▼△ その3

 

 

ボルボ・カー仙台泉のブログをご覧頂きありがとうございます。

アテンダント 氏家です。

 

 

今回は、完成した作品たちをご紹介いたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもすてきな作品ですねとってもかわいいです

ひとつとして同じものはないオリジナルの作品たちです ♪

手先が器用ではないわたしからすると、こんなにうまく作れる皆様がうらやましい・・・(*_*)

 

 

 

 

 

こちらの作品は、スタッフ佐藤作のダーナラホースです。

初め見たときは思わず笑ってしまいましたが、毎日眺めているとちょっとかわいく見えてくるから不思議です。

 

 

ちなみにダーナラホースとは、とは。

 

 

ボルボの故郷であるスウェーデンでは古くから馬は重要な移動手段であり、財産であり友。

とても大切な存在でした。

スウェーデンの象徴であるダーラナホースは、幸せを運ぶ馬 とされています ^^

 

 

飾ると幸せを運んできてくれるらしいですよ。

 

 

佐藤作のダーナラホース。

現在ショールームのカウンターに飾ってありますが、残念ながら今のところわたしに幸せを運んできてくれていません。

いつ運んできてくれるのでしょうか。今後に期待しています(`ω´)!!

 

 

今回、キャンドル教室にご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。

またイベントを企画したいと思っておりますので、その際はぜひご参加いただけると嬉しいです

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

◇◆ キャンドル教室 ◆◇その2

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

ボルボ・カー仙台泉の佐藤です。

最近大好物のかきで食あたりをしてしまいました。新鮮だったので生かきで食べたのですが、それがだめだったみたいです・・・

翌日より拷問となる日が始まりました(泣)

皆様この時期の食中毒はくれぐれもご注意下さいね


さて今回は前回ブログでアップしたキャンドル教室の続きの制作過程を紹介します。

まず初めはベースとなるキャンドルに「カラーシート」という人肌の温度で柔らかくなる蝋を温めて、好きな形を作っていきます。


ちなみにベースキャンドルに伸ばして張り付けたりすると好きな色を作る事ができます。


ちぎったり、温めたり、こんな綺麗な花も作る事が出来ます!!

皆様非常に器用で上手でしたので、講師の方も初めてとは思えないと驚いていました!


ちなみに私も作ってみましたが、皆様に失笑される出来でした(笑)


このように皆様黙々とキャンドル作りを楽しんでいました。


最終回となる次回は、皆様の完成した傑作作品をご紹介していきます。


是非ボルボ・カー仙台泉のブログをチェックしてくださいね。


お楽しみに!!





このエントリーをはてなブックマークに追加

ボルボ・サービス・パスポート・プラス



ボルボ・カー仙台泉のブログをご覧頂きありがとうございます。

アテンダント 氏家です。



今回はボルボのアフターサービスについて少しご紹介したいと思います!



ボルボではお客様により長く安心してお乗りいただくために



* 3年間無料サポート *

* ボルボ・サービス・パスポート *

* ロードサイド・アシスタンス・サービス *

* ワランティ (一般保証) *

* 延長保証 *



をサービス・パッケージとしてご用意しております


その中の ” ボルボ・サービス・パスポート ”  ですが



5年間さらなる安心をご提供する

” ボルボ・サービス・パスポート・プラス ” というものがありまして。



こちらがなんとーっ。

新車初度登録日から初回車検日までいつでもご加入できるようになりました!




いつも最良のコンディションで運転していただけるように

専任のメカニックが部品交換や点検をさせていただきます!!


メーターパネル内のディスプレーにメッセージが表示されたら点検の時期ですので

ご連絡くださいませ \(^▽^)/



また、気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください♪



ボルボ・カー仙台泉

TEL 022-776-9311


このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 2 3 >>
3ページ中1ページ目
RSS FEED http://www.volvocar-sendaiizumi.com/vcsendaiizumi_news/feed?feed=rss
インフォメーション
ボルボ・カー仙台泉

株式会社イデアル
ボルボ・カー仙台泉
〒981-3131
宮城県仙台市泉区七北田字笹29-1
TEL:022-776-9311
FAX:022-776-9315
営業時間:9:30 - 19:00
毎週火曜日定休

ボルボ・カー秋田

ボルボ・カー秋田
〒010-0956
秋田県秋田市山王臨海町2-32
TEL:018-888-4311
FAX:018-888-4317
営業時間:9:30 - 19:00
毎週火曜日定休