INFORMATION

ボルボ・カー仙台泉インフォメーションブログ

NEW ボルボXC90 プラグインハイブリット

ブログをご覧の皆様こんにちは。ボルボ・カー仙台泉の佐藤です。

ここ数日気温の寒暖差が激しいですが、皆様体調は大丈夫でしょうか?

私は相変わらず目のかゆみ、鼻水・・・と花粉症に似た症状に見舞われております。

これはやはり花粉症なのでしょうか? 

皆様の何か対策ありましたら、どうぞ教えて頂ければ幸いです。

自力で完治を目指しております(笑)

そんな花粉症ネタよりもお伝えしたいのが

ボルボXC90にプラグインハイブリット(PHV)の映像が公開されました

ボルボ XC90 新型(動画キャプチャ)


この度、ボルボカーズの最上級SUV、新型『XC90』。同車のトップグレード、プラグインハイブリッド車(PHV)の「T8」グレードの映像が公開されました。

新型XC90のパワートレインは、全てボルボカーズの新世代エンジン、「Drive-E」。最上級グレードのT8に搭載されるのが、PHVパワートレイン。このパワートレインは、「ツインエンジン」を名乗る。2.0リットル直列4気筒ガソリンエンジンは、ターボとスーパーチャージャーでダブル過給。このエンジンが前輪を駆動し、最大出力82hpのモーターが後輪を駆動する4WDとなります。

PHVシステムはトータルで、最大出力400hp、最大トルク65.3kgmを引き出す。EVモードでは、最大約40kmのゼロエミッション走行が可能。その効果もあり、CO2排出量は、59g/kmに抑えられました。

また、優れた動力性能も新型XC90のT8グレードの特徴。0‐100km/h加速は5.9秒。それでいて、欧州複合モード40km/リットルの燃費の良さも備えています。

ボルボカーズは今回、新型XC90のT8グレードの映像を、公式サイトを通じて配信。ツインエンジンのパフォーマンスと環境性能をアピールしています。


まだ日本導入は未定ですが、登場が待ち遠しいですね。

詳細が知りたい方は是非ボルボ・カー仙台泉までお越しください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

サービスキャンペーン

ボルボ・カー仙台泉のブログをご覧頂きありがとうございます。

ショールームアテンダント氏家です。

ぽかぽか陽気の毎日、、、どこかへ出かけたいなぁと色々考え中です。

が、まずは先延ばしにしていた犬の散歩デビューからはじめたいと思います(^^)!!

短足のやんちゃ坊やはすぐ疲れて動かなくなってしまうのではないかと今から心配です。


さて、3月も残りわずかとなっていますが、サービスでは12ヶ月点検でご入庫のお客様に

*キャンディ*をプレゼントしております★



車も人と同様に定期的にメンテナンスが必要となります。

ぜひこの機会にご入庫下さい♪


《 ご予約先 》

ボルボ・カー仙台泉 フロント

TEL 022-776-9321


スタッフ一同、皆さまのご来店お待ちしております!

このエントリーをはてなブックマークに追加

噂のあの子

ボルボ・カー仙台泉のブログをご覧いただきありがとうございます!!


タイトルの「 噂のあの子 」

以前から多数お問い合わせを頂いていたあのが、ついに到着しました。

 


事前に写真では見ていたのですが、実物を見ると正直...

 

かっこいいです♡♡♡

 

内装のシートに施されているオレンジのステッチだったり

パノラマガラスルーフだったり

良い意味で期待を裏切られました!!

個人的にはセンターコンソールパネルがお気に入りです♪

よーく見ると、Volvo Ocean Race 2014-2015のコースが示されているんです!!

 

 憎い演出ですよね。私こういうの大好きです(´∀`)

 


本日からボルボ・カージャパンのHPにもオリジナルページが公開されていますが、

せっかくなら実際に魅力を体感してください!!

ピッカピカの状態で皆さまのお越しをお待ちしております!!!

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ホテルカー決定!

 ブログをご覧の皆様こんにちは。ボルボ・カー仙台泉の佐藤です。

本日より鼻水、くしゃみ、目のかゆみ・・・花粉症に似た症状に見舞われてます!

しかしながら認めてしまうと、花粉症になってしまいますので私は決して認めません(笑)

風邪であればいいのですが、体調はすこぶる良好!

やはり花粉症ですかね?

そんな私の花粉症ネタよりもお届けしたい情報は

アマン東京 エントランス

ボルボS80とXC90が、3月17日にグランドオープンした世界的に有名なホテルグループ「アマン」の日本初進出となる、「アマン東京」のホテルカーに採用されました。

ボルボがアマン東京のホテルカーに選ばれたのは、特別感、心地よい静けさ、パーソナルなサービス等、独自のおもてなしを都会で提供するアマン東京のホスピタリティと共通するものが存在すること、洗練されたラグジュアリー感に満ちた快適性と、優れた安全性を提供するボルボの哲学に、互いの共感を見出したからに他なりません。

アマンは、プライベートな邸宅にいるかのようなもてなしと、常に小規模であること、そして美しさの際立つ洗練されたラグジュアリーで非日常的な体験のできるリゾートです。1988年に初めてタイのプーケットで創設され世界に展開しており、数々の受賞とともに高い評価を受けています。

そのアマンの、27軒目にして世界初の都市型ホテルであり、日本初のホテルとなる「アマン東京」は、大手町タワーの最上階6フロアを占め、大都市東京の中心である大手町の上空に、日本伝統の意匠で、静かで心地よい、広々とした贅沢な空間を提供しています。

2台のボルボ車は、VIPの送迎や観光、ビジネスに利用され、アマン東京の上質で洗練されたおもてなしをサポートいたします。


ボルボS80、XC90について

ボルボのフラッグシップ・サルーンであるS80は、スカンジナビアン・ラグジュアリーを具現した快適な室内空間と、高い安全性を、クリーンでエレガントなフォルムの中に実現しました。
また、ボルボXC90は、洗練されたスタイルを体現するボディに7つのシートを備え、高品質な素材、高度なクラフトマンシップとともに、真にラグジュアリーなドライビング体験を満喫させるボルボのプレミアムSUVです。


是非このボルボの送迎でアマン東京に宿泊してみたいですね!


このエントリーをはてなブックマークに追加

V40 OceanRaceEdition

ボルボ・カー 仙台泉のブログをご覧頂きありがとうございます

 

仙台ではすっかり気温が10℃を超える日が増えましたね

来店されるお客様や街を歩く方の服装も一気に春色が増えてつい浮かれてしまいます(^^)

が!!!

油断してうっかり薄着なんかしようものなら、夕暮れからの気温の変化で

体調を崩しますのでご注意くださいね。

 

 

 さて、今回はすでに当店でもお問い合わせ頂戴しているあの限定車のご案内です!!!

 

現在レース真っ最中の「 Volvo Oean Race 2014-2015 」

皆さまチェックしていますか?!

ボルボがオーガナイザーを務めるこのレースは、世界でもっとも過酷なヨットレースと言われ

約9カ月をかけて、各チームのクルー達が世界各国を経由しながらゴールを目指します。

海外ではTVで生中継される程のビックイベントなんですよ

4年に一度開催されるこの記念すべきレースにインスパイアされて誕生したのが、

ボルボファンの皆さまならご存じ、

 

 Ocean Race Edition

※略して VOR

 

今回は大人気のプレミアム・スポーツ・コンパクト「 V40 」が特別な装いを身に纏いました!!!

内外装ともに、オーシャンレースをイメージさせるデザインが至る所にちりばめられています

 

外装 

・専用ボディカラー:オーシャンブルーメタリックⅡ、クリスタルホワイトパール

・専用エンブレム

・17インチ スペシャルデザインアルミホイール

 

内装

・専用本革シート              ・専用アルミニウムパネル

・専用フロント・スカッフプレート     ・専用フロアマット

・パノラマ・ガラスルーフ                 ・助手席パワーシート

・歩行者エアバッグ                      ・PCC キーレスドライブ

 

文字だけなのでイメージが湧きにくいと思いますが…

至る所にVOR 」が鎮座しております!!!

 

V40 Ocean Race Edition

¥3,980,000-

全国限定300台

 

毎回大好評の特別限定車ですので、正直早い者勝ちです!!!

ボルボ・カー仙台泉のブログを見て御来店頂いた方には

何かいいことが起こるとか、起こらないとか、、、

 

気になる方は是非、ショールームへお越し下さい

 

 

            

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 2 >>
2ページ中1ページ目
RSS FEED http://www.volvocar-sendaiizumi.com/vcsendaiizumi_news/feed?feed=rss
インフォメーション
ボルボ・カー仙台泉

株式会社イデアル
ボルボ・カー仙台泉
〒981-3131
宮城県仙台市泉区七北田字笹29-1
TEL:022-776-9311
FAX:022-776-9315
営業時間:9:30 - 19:00
毎週火曜日定休

ボルボ・カー秋田

ボルボ・カー秋田
〒010-0956
秋田県秋田市山王臨海町2-32
TEL:018-888-4311
FAX:018-888-4317
営業時間:9:30 - 19:00
毎週火曜日定休