INFORMATION

ボルボ・カー仙台泉インフォメーションブログ

ホワイトデー プレゼントキャンペーン

 

応募方法は、ボルボ・カー仙台泉の店頭にご用意してあります

お申込用紙に必要事項を記入するだけ!!!

何を手に入れようか迷ってしまいますね

 

オイル交換って、しようと思っていてもついつい後回しにしてしまいがちだと思うんです。

このお得な機会に

いつも頑張ってくれている愛車をいたわってあげませんか(^^)

 

ちなみに、今週末はまだ工場に空きがありますので今からでもご予約可能です

キャンペーンの第1回、第2回抽選もまだ間に合います!!

お問い合わせ、ご予約はこちらまで

           ↓

ボルボ・カー仙台泉 サービスフロント

022-776-9321

 

皆さまのご入庫、スタッフ一同お待ちしております!!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

Volvo Ocean Race vol.3

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

ボルボ・カー 仙台泉の大黒です。

 

先日はバレンタイン・デーでしたね。

男性の皆様はチョコレートGetできましたか?!

私はボルボ・カー仙台泉のスタッフに義理チョコを用意したのですが、

正直、ここ数年の義理チョコブームに疑問を抱いています...

あげる側ももらう側も面倒だと思うのは私だけでしょうか... (´Д`;)

お返しをもらえるのは嬉しいんですけどね♪

 

さて、今回は「 Volvo Ocean Race 」速報です

1月24日 LEG3の結果が出ました!!!

目的地は、中国 Sanya

 

 

1.  Dong feng Race Team

2.   Abu Dhabi Ocean Racing

3.   Team Alvimedica

 中国のチームが見事、トップで母国に到着しました

 

私が応援しているスウェーデンのチームはスタートからひたすら6位...

まぁ、まだ先は長いですから逆転の余地はありますよね!!

 

次の目的地はニュージーランド Auckland

また結果が分かり次第お伝えします

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

これ、知ってますか?パート2

いつもブログをご覧頂きまして有難うございます。

ボルボ・カー仙台泉の平田です。


先日、大黒が書いたブログのパート2です!!


パート2はこの方!!

佐藤 岳利さん


佐藤さんは株式会社ワイス・ワイスの代表取締役。

株式会社ワイス・ワイスはインテリア販売に加え、空間プロデュースや店舗を開放したカルチャー事業などを展開している企業です。

『世界平和』を自身のモットーに掲げ、自然を大切にし、自社やクライアントだけでなく、契約業者やその近隣の村の事まで考えたコミュニティカンパニーを目指しています。



パート1同様、今回旅をしたボルボのお車はこちら!!


XC60 T5 SE



このXC60には、ボルボが開発したエンジンと8速ATが組み合わさった新型パワートレーン「Drive-E」、

世界最高クラスの出力と環境性能を実現しました。このモデルは100%のエコカー減税対象車となります。


ボルボも株式会社ワイス・ワイス同様、環境意識を高く持っています。

1970年代に世界で初めて、排出ガスを大きく減らす触媒を採用するなど環境問題にいち早く取り組んでいます。

またボルボは90年代に新聞にある広告を打ち出しました。

「私たちの製品は、公害と、騒音と、産業廃棄物を生み出しています」

こんな広告は聞いたことないですよね!!

ボルボは自らの問題を認め、環境保全に取り組んでいます。


株式会社ワイス・ワイスとボルボはつくるものが違えど、環境保全という問題に対してちゃんと考えています。


こういった企業がこれからも増えていけばいいですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

VOLVO HISTORY

ブログをご覧の皆様こんにちは!

冬太りを防ぐため運動をはじめたボルボ・カー仙台泉の佐藤がお送りします!

最近10年ぶりにスノーボードを行ってきました!

10年のブランクがあったので非常に最初は緊張したのですが、いざ滑ってみると意外と滑れて一安心!! 

ですが大事なことを忘れていました。

筋肉痛!! 

心の準備はしていたのですが、30歳を過ぎてからの筋肉痛は一味違いました! 本当に辛かったです・・・

普段から定期的に運動をしないとだめですね(笑)

過去の栄光は長続きしないものですね!


私と違って栄光が長続きするのがボルボです。(毎度無理な繋がりをご了承下さい笑)

ボルボの過去の車の歴史が分かる短編動画のあるのでご紹介致します。

http://www.volvocars.com/jp/top/about/heritage/Pages/gallery.aspx

こちらのURLより短編動画がご覧頂けます。世間ではあまり知られていないお車から、アマゾンのような名車と呼ばれるお車まで写真ではなく、動画で見れる貴重なサイトです!

是非皆様お時間がある時にご覧になってみてください!

きっと新しい発見があるかもしれません。


ボルボに興味を持ったら是非ボルボ・カー仙台泉までお越しください!

皆様のご来場心よりお待ちしております!



このエントリーをはてなブックマークに追加

これ、知ってますか?

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

ボルボ・カー仙台泉の大黒です。 

 

 

 

何やらおしゃれなこのロゴ。

見覚えのあるそこの貴方はかなりのボルボ通です。

 

現在、ボルボ・カー・ジャパンのHPで毎月更新されている

「 THE VOLVO LIFE JOURNAL 」

すでにご覧になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?!

異なるジャンルで活躍されている方々のライフスタイルを紹介するこの企画。

現在まで2回更新されているのですが、

今回は記念すべき1回目の内容をご紹介しようと思います♪

 

登場人物はこの方!!

五明 裕子さん★

雑誌からTVまで幅広く活躍されている彼女!

最近では、芳香剤グ○ードのCMで目にしている方が多いのではないでしょうか♪

そんな五明さんが地元・横須賀で過ごす休日を紹介!

車に興味の無い奥様も、これを見ればボルボに関心を持って頂けるかもしれません!!

五明さんの笑顔のおかげか、写真の中のボルボがいつもに増して

魅力的に見えますよ

 

詳しい内容はこちらをクリック!!!

 

皆さま、是非チェックしてくださいね(^^)

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 2 >>
2ページ中1ページ目
RSS FEED http://www.volvocar-sendaiizumi.com/vcsendaiizumi_news/feed?feed=rss
インフォメーション
ボルボ・カー仙台泉

株式会社イデアル
ボルボ・カー仙台泉
〒981-3131
宮城県仙台市泉区七北田字笹29-1
TEL:022-776-9311
FAX:022-776-9315
営業時間:9:30 - 19:00
毎週火曜日定休

ボルボ・カー秋田

ボルボ・カー秋田
〒010-0956
秋田県秋田市山王臨海町2-32
TEL:018-888-4311
FAX:018-888-4317
営業時間:9:30 - 19:00
毎週火曜日定休