INFORMATION

ボルボ・カー秋田インフォメーションブログ

3連休

ブログをご覧の皆様こんにちわ

ボルボ・カー秋田の中村です。

先週、先々週とたくさんのご来場誠にありがとうございます!

ご来場プレゼントをお渡し出来なかった方申し訳御座いませんでした…

さてさてこの三連休も

「V90&S90 Debut Fair」を開催しております!

試乗車のV90はもちろんショールームにはV90CrossCountryを展示しております!

さらにご来場の方には「ボルボ・オリジナル・ハンドタオル(今治製)」をプレゼントしておりますので是非ご来場くださいませ!

それでは皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Volvo Car Akita ”Works Diary” Vol.117

お世話になります。

Volvo Car Akita@サービスフロント・大友です。


本日は、3月11日。

私の様な人間が語る事は失礼なのではないかと思い、

いままであえて触れずにいた部分がありました。


私の自宅の町内に、福島県の避難区域から来られたご家族がいらっしゃいます。

今年に入り、ここ秋田県に永住する事を決めたとお聞きしました。

子供さんの学校生活や、町内の方々とのふれあいで、

このままここに住む事が一番だとおっしゃって頂いた事が、

特別な何かを支援したわけではありませんが、とてもうれしく感じました。


私も当日は、トラックを運転し秋田市内で業務に専念しておりました。

強い揺れを感じて、すぐに通常には戻れないと感じ、すぐ帰社した事を覚えています。

小学生の時の日本海中部地震の記憶もいまだ脳裏にあります。


昨年、当店スタッフに男の子が生まれました。

3月11日を知らない世代です。

最近やっと大人になれたのか、”伝えて行く事”が大事な事だと思えるようになりました。


それは、3月11日だけではなく、

日頃の業務も同様です。

先輩から後輩へ、

先に行く者が、後から追い掛けて来る者の為に、道を切り開き、

後から追い掛けて来る者は、その次に来る者たちの為に、切り開いた道を整地し、

また追い掛けて来る者たちが整地した道にアスファルトを敷いて行く。


4月より、また新人の方が入社してきてくれます。

そんな”円”を描ける職場を目指して、

”伝えて行く事”を頑張って行こうと思います。


もう一つの

”伝えて行く事”

若い人たちの車離れが叫ばれています。

ここ秋田県は通勤等、何にするにも、”車”が必要な分顕著ではありませんが、

私の免許取り立ての頃に比べたら、寂しい気持ちになる事が多くあります。

”車ってこんなに楽しい物なんだよ”

と言う事を”伝えて行く”事も、この業界にいると大切な事と思える歳になりました。

幸い私には、どちらかと言うと、こちらの”経験”の方が豊富な分、

正しく伝える事は出来るのかなと思っています。

”伝えて行く事”を続けて行く事で、

皆様に様々な”楽しみ”や”幸せ”をお届けできればと思っています。


今後とも、Volvo Car Akitaをご愛護の程、何卒お願い申し上げます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

北欧の最上級セダン&エステート

ブログをご覧の皆様こんにちわ

中村でございます。

本日はひな祭りよりもビックなイベントのご案内です!

明日3/43/590シリーズのデビューフェアになっております!

待望のS90・V90・V90CrossCountryのデビューです!

当店ではプレミアムエステートV90 T6 AWD Inscriptionを試乗車としてご用意しております!

また来場プレゼントと致しまして

「S90/V90イメージ映像入りオリジナルUSBメモリー」「走る!PPcraft Automobile」をご用意しております!

USBメモリーは皆さまのイメージ通りめちゃめちゃかっこいいです!

「走る!PPcraft Automobile」は皆さまイメージがわかないと思いましたので

「つくってあそぼ」世代の私が作らせていただきました…

こんな感じです!

のりやはさみを使わずに組み立てることができるのですがちょっと難易度高めです!

(もちろん休憩中につくりました…笑)

かなりリアルに出来ていて走らせることも可能です!(プルバックはしません!)

大人も子供も楽しめるV90になってます!

※プレゼントの品は多数ご用意しておりますが、品切れの場合はご容赦下さいませ。

それでは皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております!


「秋田に、北欧の贅沢を」






このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 >>
1ページ中1ページ目
RSS FEED http://www.volvocar-sendaiizumi.com/vcakita_news/feed?feed=rss
インフォメーション
ボルボ・カー仙台泉

株式会社イデアル
ボルボ・カー仙台泉
〒981-3131
宮城県仙台市泉区七北田字笹29-1
TEL:022-776-9311
FAX:022-776-9315
営業時間:9:30 - 19:00
毎週火曜日定休

ボルボ・カー秋田

ボルボ・カー秋田
〒010-0956
秋田県秋田市山王臨海町2-32
TEL:018-888-4311
FAX:018-888-4317
営業時間:9:30 - 19:00
毎週火曜日定休