INFORMATION

ボルボ・カー秋田インフォメーションブログ

Volvo Car Akita ”Works Diary” Vol.101

お世話になります。

Volvo Car Akita@サービスフロント・大友です。


春の足音が近づいてきましたこの頃です。

(本日は、ちらちら小雪がまっておりますが・・・)

だいぶ暖かくなってまいりまして、

先日までのハイブリッドのお勉強の為の、スピードラーニングを一時休止し、

この冬季間にサボって付いてしまった、

付いてはならぬ脇腹のお肉をそぎ落とす為、

”ライザップはじめてみよう・・・”かな?

な本日です。


寒冷な季節も過ぎ去り、様々な場所で春の準備がはじまっているようです。

Volvoも様々なグループですでに動き出しています。

Volvoが2016シーズンより参戦する、WTCC。【FIA/世界ツーリングカー選手権】。

今回、イタリアにてシーズンイン前のテスト走行をライバル勢と同時に行いました。

まっ、この時期のテスト走行でのタイムはあまり参考にはならないのですが・・・

(というのも、どのメーカー/チームもあいての出方を伺っている面が大きく・・・

いわゆる”三味線弾いてる”と言われる部分が多いのですが・・・)

この”テスト走行”、

自らが開発した車両がどれほどのポテンシャルを持っているのかを

比較/検証する良い機会となります。

現状で他車(他メーカー)よりどれだけ早く走れるのか、

また、そのタイムでロングラン(走行距離)をどれだけこなせるのかを試す事になります。

今回は、2日間を通して、2番手/3番手のタイムを記録する上々のスタートとなったようです。

今年も、日本ラウンドが開催される事が決定している、WTCC。

さらにチームもマシンも熟成が進められるはずです。


と、


Volvo Car Akitaも、

”春の準備”スタートです。

3/14(土)~4/30(土)の間、タイヤ交換サポートキャンペーン実施いたします。

期間中は、サービス工場が込み合う可能性もございますので、

お電話にてご予約頂けますと助かります。

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

ボルボ・カー秋田 の西 潤です!

さて、明日から待望の XC90デビューフェア が開催されます!

テレビCMをご覧いただいた方もいらっしゃるかもしれませんが、

一新されたフロントグリルや高級感のある贅沢なエクステリアなど、

ボルボのフラグシップ・デビューとなります!

たくさんの方に新型XC90の魅力に触れて頂きたいと思っておりますでの、

土日は是非、ボルボ・カー秋田へご来店ください!

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 >>
1ページ中1ページ目
RSS FEED http://www.volvocar-sendaiizumi.com/vcakita_news/feed?feed=rss
インフォメーション
ボルボ・カー仙台泉

株式会社イデアル
ボルボ・カー仙台泉
〒981-3131
宮城県仙台市泉区七北田字笹29-1
TEL:022-776-9311
FAX:022-776-9315
営業時間:9:30 - 19:00
毎週火曜日定休

ボルボ・カー秋田

ボルボ・カー秋田
〒010-0956
秋田県秋田市山王臨海町2-32
TEL:018-888-4311
FAX:018-888-4317
営業時間:9:30 - 19:00
毎週火曜日定休