INFORMATION

ボルボ・カー秋田インフォメーションブログ

Volvo Car Akita ”Works Diary” Vol.21

いつも大変お世話になります。

Volvo Car Akita サ-ビスフロント・大友です。


本日は、陽射しもさし暖かくとても助かってます。

ファクトリ-の方も薄着で、作業の効率もあがっています。

先週の日曜日は、あの寒波の中、安比高原まで"競技”(スキ-&スノボではありません・・・)

参加の為、"相棒”と出かけましたが、仙岩峠が猛吹雪で”恐怖”を覚えました・・・


2015年に入りまして、まさしく色々な事がスタ-トしています。

モ-タ-スポ-ツの世界でも年明けと同時にシ-ズン開幕です。

今月の22日~西ヨ-ロッパ、モナコ公国で、伝統の

Rallye Monte Carlo(モンテカルロラリ-)”

が開幕しています。

”VOLVO””Rally”はあまり結びつき、イメ-ジ等が思い浮かばないようですが、

実は、”VOLVO”も本国スェ-デンではいまだに現役240や、940が走り回っています。

近年では、

”FIA World Rallycross Championship”に参戦しています。

通常のラリ-競技とは異なり、

サ-キットに悪路やジャンプ台を特設して行う競技なのですが、

ヨ-ロッパやアメリカでは人気が急上昇中で、日本でも開催の気運が高まっています。

”VOLVO”が各国のメ-カ-を抑えて、トップを周回する・・・

”スピ-ド感”と、”迫力の音”を実際に感じたいと思っているのですが・・・

私だけでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

VOLVO V40プレゼント!

皆様こんにちは!

ボルボ・カー秋田 三浦です。

VOLVO HP必見です!

只今バレンタインキャンペーン実施中です。

1月21日(水)~2015年2月15日()まで

ご応募頂いた方から1名様にV40プレゼントしております!




それもフラメンコレッドメタリックです♪

詳しくはVOLVO HP上 応募要項等ご覧下さいませ。

http://www.volvocars.com/jp/pages/default.aspx


合わせてVOLVO先進の安全装備・インテリセーフ10の紹介もございますので是非ご覧下さいませ。

実際にお車に触れて体感して頂けるよう試乗車も揃えてございます!

是非ボルボ・カー秋田ショールームにもお越し下さいませ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

カーコンフィギュレーター

皆さん、こんにちは!

ボルボ・カー秋田の岩谷です。

本日は「カーコンフィギュレーター」をご紹介いたします。

ご利用された事はございますか?

「カーコンフィギュレーター」は、ボルボのお車のカスタマイズをNET上で確認できる

という機能です。

車種、グレード、ボディカラー、オプションを選択すると、画面上ですぐに反映され、

3Dで見ることができるシミュレーターです。


まずは、ボルボ・カージャパンのHPをご覧ください。



緑の矢印にある「セールス&サービス」という項目を選択してください。

この中に、「カーコンフィギュレーター」が入っています。



ご自宅でも外出先でもこの機能でボルボのイメージを膨らませることができます。

そして、この機能は実は当店でも大活躍です!


当店では、大型タッチパネルPCにて「カーコンフィギュレーター」をご利用頂けます!

更に、ボディーカラーパネルやレザー、内装パネルまでも併設されていますので、これらを

確認して頂きながら、あなただけの1台をお作り頂けます!

先日も、こちらをご利用頂きながら商談を進め、ご成約も頂きました。



皆様も当店で実際に試してみてはいかがでしょうか?

スタッフが丁寧に御対応致します!

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ボルボ V50

皆様こんにちは! ボルボ・カー秋田 三浦でございます。

今回はボルボ V50の紹介です!

2003年~2012年迄販売されたボルボのコンパクト・エステートがV50シリーズでございます。

中でもV50 《CLASSIC》というのが最終モデルとなっております。

CLASICCはレザーシートやキセノンヘッドライト、レインセンサーやクルーズコントロールまで標準装備です。

シルバールーフレールも最終モデルを演出しております♪


こちらのV50 全長は4.5m 幅1.77mと まさに丁度良いサイズ

後方視界は抜群で街中での取り回しも容易です!

もちろん安全構造ボディも健在です!

 

当店ボルボ・カー秋田にはこちらのV50 CLASSICが2台展示しております。

ボディーカラーは黒とシルバーの2台となっておりますが

何より最終モデルという希少なお車ですが黒の1台は更に希少なブラウンレザーという設定のお車です

またV50 Eアクティブというお車も確保しておりV50シリーズを豊富に取り揃えております。

是非一度ご覧くださいませ!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

Volvo Car Akita ”Works Diary” Vol.20

皆様こんばんわ。

Volvo Car Akita サ-ビスフロント 大友です。


先日、

とてもお洒落で、仲睦まじいご夫婦にご来店を頂きました。

お二人での旅行や、お孫さんを乗せてのドライブにと、

新しいお車を探していたとの事でした。


お客様の中では、ほぼある国産車でお決めになられておりましたが、

”Volvoも気になっていたので、少し見てみよう!”

とご来店頂きました。

当店スタッフにて、

ライフスタイルや、お車の使用条件を考慮致しましてご提案をさせて頂き、

また、実際にご試乗頂きまして、

2015 S60/T5-SE”のご注文を頂きました。

”この車が、人生最後の車だね”っと仰って頂きまして、

地元秋田で、Volvoを扱う仕事をしていて本当に良かったなと、改めて思いました。


お孫さんを乗せながら、VOLVOで楽しい旅行をイメ-ジしながらも、

しっかりとご納車整備を開始致します。


Volvo Car Akiaでは、

お客様のライフスタイルや、お車のご使用方法は無論ですが、

お客様のお声を一つ一つお聞きしながら、

ご趣向に沿ったご提案をさせて頂きます。


皆様も、”ちょっと”Volvoを見てみませんか?

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ち致しております。

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 2 >>
2ページ中1ページ目
RSS FEED http://www.volvocar-sendaiizumi.com/vcakita_news/feed?feed=rss
インフォメーション
ボルボ・カー仙台泉

株式会社イデアル
ボルボ・カー仙台泉
〒981-3131
宮城県仙台市泉区七北田字笹29-1
TEL:022-776-9311
FAX:022-776-9315
営業時間:9:30 - 19:00
毎週火曜日定休

ボルボ・カー秋田

ボルボ・カー秋田
〒010-0956
秋田県秋田市山王臨海町2-32
TEL:018-888-4311
FAX:018-888-4317
営業時間:9:30 - 19:00
毎週火曜日定休