INFORMATION

ボルボ・カー秋田インフォメーションブログ

V40 CROSS COUNTRY アクティブキャンペーン!

皆さん、こんにちは!

ボルボ・カー秋田の岩谷です。

先週から今週にかけて、スタッフの体調が悪化しています・・・。

私も高熱と咳に魘されていましたが、何とか復活しています。

加湿器・のど飴・手洗い・うがい・・・皆さんも気を付けましょう!


さて、今回は、あのV40 CROSS COUNTRYのキャンペーンについてご紹介です。

V40 CROSS COUNTRYは、雪国には欠かせないAWDで5気筒直噴ターボエンジンが

213馬力を出力し、様々な路面を走破してくれます!


今回、このお車を新規成約していただいた方に・・・


純正アルミホイール&スタットレスタイヤセットを70,000円でご提供!

もしくは、

新車延長保証(2年プラン)を無償付帯!


素晴らしい特典ですね!でも・・・悩みますね・・・!


当店のショールームには車両を展示している他、試乗車もご用意しています。

是非、当店へお越し頂き、車両を見て乗って実感してみてください!

気に入って頂くこと間違いありません!!

車両の詳細やキャンペーンについては当店スタッフがご説明いたしますので、

お気軽にお声がけください!

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

ボルボ・カー・ジャパンのサイトも是非チェックしてみてください!

  ↓  ↓  ↓

http://www.volvocars.com/jp/campaigns/Pages/v40cc_cp.aspx






このエントリーをはてなブックマークに追加

Volvo Car Akita ”Works Diary” Vol.4

いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。

Volvo Car Akita サ-ビスフロントの大友です。

本日は、珍しい”V70R”が入庫中です。

個人的に、

ステ-ションワゴンに

”このブレ-キキャリパ-は反則でしょ!!”

と言うくらい、すばらしいブレ-キシステムを持っています。

来月、車検満了になる為、事前に”健康診断”させていただきました。

走行距離も順調に伸びていますが、オーナ-様の手入れが行き届いているおかげで

”重症箇所”はありませんでした。

ただ、やはり雪国ゆえのウィ-クポイントがありまして、

写真のように、マフラ-が錆に覆われておりました。

早速、本日お車をお預かりし、修理を開始致します。

こちらの”V70R”。

以前の850Rのような存在のお車です。

車検整備はもとより、

”走りのスパイス”を隠し味に

当社メカニックがこれから仕上げてまいります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Volvo Car Akita ”Works Diary” Vol.3

いつも大変お世話になっております。

Volvo Car Akita サービスフロントの大友です。

”XC70”

がエンジンチェックランプ点灯。エンジン異音で入庫中です。

専用テスタ-で点検した所、ミスファイア(不完全燃焼)のようです。

早速、スパ-クプラグ等、関係部分の故障探究を開始です。

念のため、各部のチェックも同時におこないます。

エンジンオイルの量をチェックしてみると、規定量に達していない事が判明しました。

また、オイルフィラ-キャップ(エンジンオイルの注ぎ口)を開けて見た所、

エンジンオイルが”ヘドロ”のように固まっていました。

こちらの”XC”も、

”体調万全”な状態にして、”秋田の冬”を待ち構えます。

銀杏の葉が黄色く色づき、落ち葉も北風に吹かれながら舞う季節になってます。

冬も、もうすぐそこまで来ています。

我々の体調管理も、大変な季節ですよね。

皆様のお車も、”体調管理”大丈夫ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

<特別限定車 V70 Nordic>

皆様こんにちは

ボルボ・カー秋田 三浦です。

ボルボ V70特別限定車の御案内です。

こちらの限定車 なんとレザー・パッケージセーフティ・パッケージが特別装備として付いてきます!

ボルボの上質なレザーと先進のフルオートブレーキや多数のドライバーサポート機能がついております。

V70を御検討の方はこのチャンスをお見逃しなく

他車種をご覧頂いている方も今なら特別装備付きのV70が特別価格でお乗り頂けます。

V70の広い居住空間や上質な乗り心地などなど当店で体感することが可能です。

お車の詳細については当店へお問い合わせ下さいませ。

もちろん試乗も可能ですので是非 試乗ご体感頂きたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Volvo Car Akita ”Works Diary” Vol.2

皆様今晩は、ボルボカ-秋田サ-ビスフロントの大友です。

本日は、”フロントブレ-キロ-タ-・ブレーキパット交換”でご入庫頂きました、V70です。

”ブレ-キフィ-リング”に違和感があるとの事で事前に点検させて頂いておりました。

写真のように”錆”で機能をはたしていない状態です。

ブレ-キパットの厚さも”危ない所”でした。

雪国は特にこのようなブレ-キの状態のお車を目にします。

原因は多岐にわたりますが、これからの時期ですと、”融雪剤”が大きく関係しています。

ブレ-キシステムは”交換部品”ですので、部品の安定供給が約束されています。

ですが、”ボディ-”となるとこのような錆での被害は、”板金修理”が基本となります。


Volvo Car Akitaでは、ご購入頂きました車両は勿論のこと、

一般整備のお車にも”下回り防錆塗装”をお勧めいたしております。

ご来店の際は、お気軽にスタッフまでお声掛けください。

”秋田の冬”に”強い”お車にお仕立てします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 2 3 >>
3ページ中1ページ目
RSS FEED http://www.volvocar-sendaiizumi.com/vcakita_news/feed?feed=rss
インフォメーション
ボルボ・カー仙台泉

株式会社イデアル
ボルボ・カー仙台泉
〒981-3131
宮城県仙台市泉区七北田字笹29-1
TEL:022-776-9311
FAX:022-776-9315
営業時間:9:30 - 19:00
毎週火曜日定休

ボルボ・カー秋田

ボルボ・カー秋田
〒010-0956
秋田県秋田市山王臨海町2-32
TEL:018-888-4311
FAX:018-888-4317
営業時間:9:30 - 19:00
毎週火曜日定休